2013年09月10日

日本盛・食物生まれの日本盛酵素・飲みだしてから1週間後の体重の変化

日本盛・食物生まれの日本盛酵素・飲みだしてから1週間後の体重の変化

酵素ダイエット継続中です!

今日まで色んな酵素を試してきました。

「わがまま酵素」体験終了。
「日本盛酵素」今、現在続けています
「美味しい酵素」予定


といった感じです。

体重の変化は
57キロ→54.5キロまで痩せました。


やった〜!!

酵素ダイエットって空腹との戦いとか、好きなものが食べれないとか、
そういったストレスが少ないことが気にいっています。

私は朝と昼はたっぷりと好きなものを食べています。
アイスとかアンドーナツとかピザとか・・
とにかく朝と昼に、夜食べてしまいそうなものは食べるように
しています。

そして夜は軽めに。
最近の夜は梨1個(大玉)に、日本盛酵素カプセル2個です。

ほんと即痩せという言葉があてはまるダイエット方法ですね。
驚きです。

カラダの調子は、いいです。

夜にガッツリ食べる生活をしていたけれど、今はそれをしていなくても
平気です。
逆にパートから帰ってきてから晩御飯の支度をしなくていいから
楽でいいな〜って思っています(笑)

旦那も一緒にダイエット中です。
メタボ寸前だから痩せてもらわないとって。
旦那も体重は減っています。
88s→86sです。

酵素ダイエットは普段ドカ食いをする人にはとてもいい効果が
期待できるダイエット方法だと聞きました。

プチ断食とか・・置き換えダイエット・・とか
流行っていますが、無理のないように健康に痩せていきたいですね。

引き続き頑張ります。

酵素ですが、カプセルタイプの日本盛の商品、
カンタンに飲めるのでいいですよ。

日本盛酵素の公式ページ
↓↓↓
日本盛


日本盛酵素 食物生まれの酵素の力でスッキリ元気
日本盛酵素を注文してみました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。