2013年10月14日

日本盛酵素はカプセルタイプの酵素で効果が感じられました。

日本盛酵素はカプセルタイプの酵素で効果が感じられました。

P8260040.jpg


色んな酵素を試しています。

ドリンクタイプ、粉末タイプ、粒錠タイプ、カプセルタイプです。

どれが一番効果あるのか・・

腹持ちがいいのはドリンクタイプでした。
痩せたのもドリンクタイプかな。


日本盛酵素が一番何がきいたのかというと、
便秘です。


なんか、おなかの底からぐわ〜っと押し出す感じで気持ちよく
でてくれました。

酵素ダイエットしていると便秘になってしまっていたのです。

それが改善されたので、私的にはカプセルや錠剤はちょっと効き目がうすいのかなって
思っていたのだけれど、そんなことはありませんでした。

日本盛酵素は腹持ちもよかったので驚きました。

通常、ドリンクタイプを炭酸で割って飲むのが一番空腹度が満たされて、
置き換えダイエットにバッチリでしたので。

毎日、気軽に飲めるのはカプセルタイプや錠剤タイプです。

面倒さがないというのも続けるには無理がなくていいですね♪



日本盛酵素を試した次の日の感想

2013年09月10日

日本盛・食物生まれの日本盛酵素・飲みだしてから1週間後の体重の変化

日本盛・食物生まれの日本盛酵素・飲みだしてから1週間後の体重の変化

酵素ダイエット継続中です!

今日まで色んな酵素を試してきました。

「わがまま酵素」体験終了。
「日本盛酵素」今、現在続けています
「美味しい酵素」予定


といった感じです。

体重の変化は
57キロ→54.5キロまで痩せました。


やった〜!!

酵素ダイエットって空腹との戦いとか、好きなものが食べれないとか、
そういったストレスが少ないことが気にいっています。

私は朝と昼はたっぷりと好きなものを食べています。
アイスとかアンドーナツとかピザとか・・
とにかく朝と昼に、夜食べてしまいそうなものは食べるように
しています。

そして夜は軽めに。
最近の夜は梨1個(大玉)に、日本盛酵素カプセル2個です。

ほんと即痩せという言葉があてはまるダイエット方法ですね。
驚きです。

カラダの調子は、いいです。

夜にガッツリ食べる生活をしていたけれど、今はそれをしていなくても
平気です。
逆にパートから帰ってきてから晩御飯の支度をしなくていいから
楽でいいな〜って思っています(笑)

旦那も一緒にダイエット中です。
メタボ寸前だから痩せてもらわないとって。
旦那も体重は減っています。
88s→86sです。

酵素ダイエットは普段ドカ食いをする人にはとてもいい効果が
期待できるダイエット方法だと聞きました。

プチ断食とか・・置き換えダイエット・・とか
流行っていますが、無理のないように健康に痩せていきたいですね。

引き続き頑張ります。

酵素ですが、カプセルタイプの日本盛の商品、
カンタンに飲めるのでいいですよ。

日本盛酵素の公式ページ
↓↓↓
日本盛


日本盛酵素 食物生まれの酵素の力でスッキリ元気
日本盛酵素を注文してみました

2013年09月08日

日本盛酵素を注文してみました

日本盛酵素を注文してみました
P8210013.JPG

日本盛 植物生まれの酵素商品を注文してみました。
そして届きました♪
メール便で届けてくれます。

酵素ダイエットをしている私です。
今、-2.1キロ減りました♪

便秘ぎみだったお通じは毎日あるようになってるし、
確かに酵素というのは身体を快調にしてくれるのは
実感しています。

日本盛酵素について調べてみました。

 ★『植物生まれの酵素』はココがすごい!★ 

1.有機野菜など100種類の素材だけをまるごと熟成発酵♪
2.酵素なのにリーズナブルで続けやすい!
3.2粒で焼く1億個の乳酸菌も摂れる♪


「なんだか最近ぐったり・・・」「朝からシャキっとしない・・・」
そんなお悩みを感じる方々の間でも話題の【酵素】。
毎日続けてほしいから、お値段も≪1ヶ月分1,470円(初回)≫ と
酵素なのにリーズナブル!!

信頼品質と続けやすいお値段で、発売以来大人気の商品です!

100種類の植物をじっくり2年間熟成発酵

100種類野菜・果物・植物を凝縮

日本酒はお米と水を原料に酵母や麹などの酵素パワーで
発酵させてできた産物です。

素材の力を何倍にも引き出す酵素と発酵の力を日本酒造りで培ってきました。

この日本酒造りの“発酵”にヒントを経て生まれたのが
「植物生まれの酵素」

100種類の植物を水も火も一切使わず、
素材が持つ酵素パワーだけで2年間じっくりと熟成させました。
発酵の力を知り尽くした日本盛だからこそできた商品です。

これほどの手間がかかっている酵素商品なんですね。
カプセルというのも飲みやすくて便利ですね。

カプセルが苦手という方は、カプセルを外して
飲んでもいいそうです。

なんだかカプセルを外して飲んだほうが効果が
あるのだろうか?
などと勝手な想像をしてしまいました^^

今は違う酵素(わがまま酵素)を試しているので、
私は来週から日本盛酵素を試してみますね。

日本盛酵素の詳しい情報と口コミは
↓↓
日本盛

2013年09月04日

日本盛酵素を試した次の日の感想

日本盛酵素を試した次の日の感想
P8260047.jpg

初めて夜に日本盛酵素のカプセルを飲みました。

飲むタイミングはいつでもいいのですが、

夜寝る前と、朝起きたときのどちらかを推薦されています。

私は最近、朝と昼はしっかりと食べて、
夜は控えめにしています。


一日2カプセル〜4カプセルなので
私は2カプセルを続けることにしました。

早く実感したい方は朝と夜に分けて2カプセルずつ飲むと
いいそうです。

次の日の感想なんですが、

朝から快便でびっくりするほどでした!
仕事は体力仕事なのですが、

体が軽い気がします。少し涼しくなったのもあって
気のせいかもしれませんが・・

肌の調子もいい感じ。若干白くなった気も・・

良く、書きすぎじゃないか・・と

思われるかもしれませんが、

私、嘘をつくのは苦手で本当のことしか書けません^^;

普段から便秘ぎみなのに、酵素を体に取り入れるように
なってから調子がとてもいいんです。

日本盛酵素の前には「わがまま酵素」の置き換えダイエットを

やってました。

その続きで日本盛酵素を飲み始めました。

色んなサイトで酵素はドリンクが一番効くって書いてあることが
多かったです。

でも日本盛酵素は凄いかもです!

正直あまり期待していませんでした。

お値段もリーズナブルだし、続けるには無理のないほうがいいです。

飲むのが楽しみになりました。


カプセル酵素のカプセルって気になりません?

私、気になっていたのですが、

これは自然と胃で溶けるらしいです。

そして中味の酵素は栄養として体内に吸収されます。

このカプセルが苦手な人はカプセルから粉だけを取り出して

そのまま飲むか、お茶などに溶かして飲んでOK!です。


毎日続けるためのコツ

@時間を決めておく

A置く場所を決めておく

B声を掛け合う

私は夜に日本盛酵素を飲んでいます。



継続は力なり!

毎日続けて、健やか毎日を目指してみませんか?


日本盛酵素の詳しい情報と口コミは
↓↓
日本盛


日本盛酵素を購入するきっかけ
posted by hana at 16:54| 日本盛酵素を試した次の日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本盛酵素を購入するきっかけ

日本盛酵素を購入するきっかけ
P8210013.JPG

30代後半になってから
服を選ぶにも体型が悪くて何をきても似合わないことに
うんざりしていました。

40歳過ぎてから特におなかぽっこりが凹まなくて、
色んなダイエット試しても効果なしなのが続いていました。

そこで最近、酵素が流行っていることをインターネットで
知りました。

実はこの酵素は2つ目の商品なんです。

1つ目は「わがまま酵素」というドリンク酵素を試してみました。
1週間で1.7キロ痩せることができたんです。

これは夜ご飯を酵素ドリンクに変えて1週間飲んだ結果です。

お腹が空いて、空いて、辛いってことがなかったんですよ。
今までのダイエットで一番、カロリー摂取を無理なく抑えられたことに
驚きでした。

酵素って凄いのかも!!と思って、今度はカプセルタイプの
日本盛酵素を購入しました。

酵素って何?ってぐらい不思議に感じました。
だって40mlの酵素液を炭酸250mlくらいで割った1杯を
夜に飲んだだけで、お腹が空いたという感覚がなくって。

確かに夜中になると空くのだけれど我慢できるほどでした。

必要な栄養が体内に補えるからだそうです。
だから無理な絶食とは違うのでリバウンドもしにくいと
聞きました。

凄い!酵素の力!
「わがまま酵素」を続けたかったのですが、私にとって
高額でした。

だからもっと安くて続けられるものがないかなと探していて
日本盛酵素を購入してみることにしました。

最近、酵素にはまりそう!!っていうか
はまってますね^^;

流行のものだし、添加物とか熱を加えたら酵素は壊れるとか
色んな話があるけれど、日本盛酵素は

こんな説明書きがありました。
↓↓
100種類の植物をじっくり2年間熟成発酵
100種類野菜・果物・植物を凝縮

日本酒はお米と水を原料に酵母や麹などの酵素パワーで発酵させてできた産物です。
素材の力を何倍にも引き出す酵素と発酵の力を日本酒造りで培ってきました。
この日本酒造りの“発酵”にヒントを経て生まれたのが「植物生まれの酵素」。
100種類の植物を水も火も一切使わず、素材が持つ酵素パワーだけで
2年間じっくりと熟成させました。
発酵の力を知り尽くした日本盛だからこそできた商品です。

「なんだか最近ぐったり・・・」「朝からシャキっとしない・・・」
そんなお悩みを感じる方々の間でも話題の【酵素】。
毎日続けてほしいから、お値段も≪1ヶ月分1,470円(初回)≫ と
酵素なのにリーズナブル!!

↑↑
安心できるかな〜と思って購入してみました。

日本盛酵素の詳しい情報と口コミは
↓↓
日本盛


日本盛酵素 食物生まれの酵素の力でスッキリ元気!
わがまま酵素 酵素置き換えダイエット 痩せたインリン



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。